スポンサーサイト


WF告知 卓番号 6-22-12

WFまで後5日です!今回は再販だけだからゆっくりと優雅に準備するぜ!

・・・・・・そのはずだったんですが
ここにきて悪い癖でただ再販するだけじゃつまんないから追加パーツつけよう!
なんて思っちゃったわけで、現在製作中!間に合ったらつけるよ!
そんなわけで卓番告知
2012 WF冬 卓番号6-22-12
「しらたまふぁくとりー」


頒布物
古明地 こいし ¥4000たぶん値下げするかも(ぁ

今回再販のこいしは紅楼夢では塗装が間に合わなかったので、塗装見本を展示するのは初です!
前回ブログに乗せた画像はピンボケがひどかったので取り直したものをUPします。
あと目の塗装が適当すぎたので描き直しました!

↓以下画像

目がハート

こいし リペ 全体

こいし リペ 後ろ

パンツゥゥゥ

こいし リペ 帽子 無し

ここまでとれます

ftmm

追加パーツその1
↑自立できるように&安定力向上&版権表示対策に足台を作りました!
最初から作っとけよ!って話ですよね、スイマセン・・・・。

それでは皆様方!卓でお待ちしております!ノシ
もしかしたら前日にもう一回更新するかも
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WF告知 卓番号 6−2】

WFまで後5日です!今回は再販だけだからゆっくりと優雅に準備するぜ!・・・・・・そのはずだったんですが

まとめ【WF告知 卓番号 6−2】

WFまで後5日です!今回は再販だけだからゆっくりと優雅に準備するぜ!・・・・・・そのはずだったんですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わふうあじ

Author:わふうあじ
11月26日生まれ AB型
フィギュア、ガンプラ、東方が好きな工房主です。
幽々子様に恋してます(´∀`*)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
