

久々の更新

久々にブログ更新です。
放置がいけないってことはわかってるけど、どうしても放置プレイしちゃうのぉぉ!(ビクンビクン

ACV買ったんですけど、自分が3Dに酔いやすいのを忘れてて30分プレイしてるだけでダウンするのでほとんど進んでません(´;ω;`)
酔わないコツとかあるんですかね・・・。

例大祭の申し込みも無事終わってます。
なんと初の合同卓です。何を出すのかはお楽しみに!

最近作ってるもの
スカルピーですよ!
これだけじゃさっぱりわからないですねー
当てたらすごいよ!


WFについて↓

2012冬WFにディーラー参加をするわけですけども・・・・頒布物がですね

2011紅楼夢にて頒布したこいしの再販のみとなります↓
こいし全体

ちゃんとした告知はまた来週書くでごわす!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わふうあじ

Author:わふうあじ
11月26日生まれ AB型
フィギュア、ガンプラ、東方が好きな工房主です。
幽々子様に恋してます(´∀`*)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
