スポンサーサイト


とりあえず全パーツそろったハズ

いろいろ必死すぎてブログの更新忘れてましたorz

現状
頭の羽はとりあえず骨格だけ。大まかなパーツはこれでそろいました。ここからさらに削り込みやらバランス調整を加えていきます。間に合うのか・・・?じゃなくて間に合わせる(`・ω・´)
WFが終わったら俺、こいしちゃんをゆっくり作るんだ・・・・。

いろいろと直したい・・・・
顔を若干作り直しました。口はとりあえず開けてますがまだどうしようか悩み中。
目は塗装を楽するためにまつげと眉をパテで盛り上げる予定。
あとなんか前髪がこれじゃない感が激しく漂ってるので要修正。
オプションとしていくつか本(魔術書みたいな)を作りたいのですがこれもあくまで予定。

ここ数日で気づいたこと。
ポリパテの上にスカルピーはくっつくのにスカルピーの上にはポリパテがくっつかない(綺麗にはがれる)ことを知ったときは軽く絶望した(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新が止まるのは、あるある。

ブログに一所懸命で、本来の作業が止まるのは本末転倒 (・。・)y-┛~~~~
プロフィール

わふうあじ

Author:わふうあじ
11月26日生まれ AB型
フィギュア、ガンプラ、東方が好きな工房主です。
幽々子様に恋してます(´∀`*)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
