

紅楼夢告知

紅楼夢

ツ-22 しらたまふぁくとりー

頒布物

色塗れなかったorz
パンモロ!
こいし アップ
パーツ数18個

古明地 こいし \4000 のみ!(ケーブルは付属しません)
未塗装・未組み立てのガレージキットですのでご了承ください、又手流しなので気泡や気泡による欠けなども多少ございます。

なんで白いかって?塗装する時間がなかったんだ!
3徹したけど後半逆にペースが落ちてた・・・・・。

今日仕事終わったあと深夜バスで大阪に向かいます~(´∀`)
何気に初めての大阪で楽しみなはずなんだけど眠い・・・・。

どうぞ皆さんスペースにきてm9(^Д^)プギャーっと笑ってやってください・・・・orz
でわ大阪で会いましょう!
プロフィール

わふうあじ

Author:わふうあじ
11月26日生まれ AB型
フィギュア、ガンプラ、東方が好きな工房主です。
幽々子様に恋してます(´∀`*)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
