

更新停滞中

ブログの更新速度が目に見えて減ってきてる・・・・・(´・ω・`)
忙しくなると更新を放棄する癖がついてきたなぁ、こりゃいかん。

粘土埋め うめ

とりあえず小さいパーツたちを粘土にうめうめ。
とりあえずテキトーです(´Д`)

ちなみに頭パーツはもうシリコンで型を取ってあります。あとは湯口を切るだけ。
何で同時にやらなかったって?どういう感じになるか見てみたかったんだYO!
何事もやってみないと理解できないもので・・・・(用は痛い目にあわないとわからない)

複製初めてなので勝手がわからなくて苦戦中。

こんな粘土埋めで大丈夫か!?

大丈夫だ、問題n(ry
プロフィール

わふうあじ

Author:わふうあじ
11月26日生まれ AB型
フィギュア、ガンプラ、東方が好きな工房主です。
幽々子様に恋してます(´∀`*)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
