スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2012冬 最終告知

明日はついにWFです!
というわけで再告知です
WF2012冬 卓番6-22-12
しらたまふぁくとりー


頒布物
    古明地 こいし ¥4000¥3500
自分の未熟さゆえ気泡&欠けが多めにあるため値段を下げさせていただきました。
 
こいしの追加パーツ
フル装備

青のハート

赤のハート
クリアキャストで抜いたんですがやっぱ若干気泡がはいちゃってますねー・・・・。
その辺りは仕様ということでお願いします!

ちなみにこのハートはダボとか一切ございませんのでお好みの場所へつけてくださいませ!

このほかに少し中古品を出そうと思っています。
何を持っていくかはまだ決めてないです!(ぉぃ

では卓にてお待ちしております、ぜひ立ち寄ってみてやってください!
スポンサーサイト

WF告知 卓番号 6-22-12

WFまで後5日です!今回は再販だけだからゆっくりと優雅に準備するぜ!

・・・・・・そのはずだったんですが
ここにきて悪い癖でただ再販するだけじゃつまんないから追加パーツつけよう!
なんて思っちゃったわけで、現在製作中!間に合ったらつけるよ!
そんなわけで卓番告知
2012 WF冬 卓番号6-22-12
「しらたまふぁくとりー」


頒布物
古明地 こいし ¥4000たぶん値下げするかも(ぁ

今回再販のこいしは紅楼夢では塗装が間に合わなかったので、塗装見本を展示するのは初です!
前回ブログに乗せた画像はピンボケがひどかったので取り直したものをUPします。
あと目の塗装が適当すぎたので描き直しました!

↓以下画像

続きを読む

自作集塵機

最近になってポリパテメインの製作に戻したので粉塵がやばい&くしゃみが止まらないので
何とかしなきゃやばい( ゚д゚ ;)ってことで集塵機を自作することにしました。

しかし自作集塵機でぐぐっても大半がサイクロン集塵機とかいうなんか難しい&めんどくさそう・・・
俺が欲しいのは塗装ブースみたいな集塵機だ!(#゚Д゚) 

それで見つけたのがこちらのサイト
http://www.geocities.jp/hp_3d_studio/dust.html

これを参考に作成したのがこちら↓
簡易集塵機
設置風景

10cm離れたところでヤスリがけしても結構吸ってくれます。
でももう少し吸引力があるといいなぁ・・・・。
まだまだ改善の余地はあるけどない状態よりかなりいい感じになりました!

今更ながら・・・

紅楼夢&打ち上げに参加された方お疲れ様です!(遅

ガレキを買ってくれた方ありがとうございます!そしてごめんなさい・・・・orz
紅楼夢終わったらすぐに完成見本あげます!(`・ω・´)
と会場で言ってから既に1ヶ月
イベント前の修羅の反動でだらけてました(死

紅楼夢のレポート書こうにも時期を逃しまくった感が否めないので簡潔にいきます!

紳士棒と白い幼女に興奮しました   イミワカンネーヨ 

今回のイベントでもう無謀な予定を立てることはやめようと感じました。
でもまぁ学習しないんだろうな・・・・・( ´_ゝ`)

以下 古明地こいし 塗装見本

続きを読む

紅楼夢告知

紅楼夢

ツ-22 しらたまふぁくとりー

頒布物

色塗れなかったorz
パンモロ!
こいし アップ
パーツ数18個

古明地 こいし \4000 のみ!(ケーブルは付属しません)
未塗装・未組み立てのガレージキットですのでご了承ください、又手流しなので気泡や気泡による欠けなども多少ございます。

なんで白いかって?塗装する時間がなかったんだ!
3徹したけど後半逆にペースが落ちてた・・・・・。

今日仕事終わったあと深夜バスで大阪に向かいます~(´∀`)
何気に初めての大阪で楽しみなはずなんだけど眠い・・・・。

どうぞ皆さんスペースにきてm9(^Д^)プギャーっと笑ってやってください・・・・orz
でわ大阪で会いましょう!
プロフィール

わふうあじ

Author:わふうあじ
11月26日生まれ AB型
フィギュア、ガンプラ、東方が好きな工房主です。
幽々子様に恋してます(´∀`*)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。